五反田でお会いした自称35歳の女性w | 毎日、旦那さんに1人の女性として扱ってもらえてますか?

毎日、旦那さんに1人の女性として扱ってもらえてますか?

「女性として旦那に接して貰いたい・・・」「もう一度恋愛したい・・・」こんな感情を抱えた女性のためのブログです(*^_^*)


こんばんは、吉川です^^



昨日は五反田駅前のホテルで女性とお会いしました。



毎日、旦那さんに女性らしく扱ってもらえてますか?



自称?35歳のお子さん3人の女性でしたが、


ほんとお綺麗でした。




セックスした後にも1時間くらい旦那さんの不倫の話やら、


お子さんの運動会の話なんかを聞かせてもらって、


僕も楽しかったです!



Yさん、ありがとうございます。




ちなみにこの女性ですが、



ほんと容姿もそうですし、体もものすごく綺麗だったので、


写メを撮らせてもらいました。



たぶん削除されると思いますが、載せてみますね。




どうです?



まあどうですって言っても、


このブログを見ている女性が自分の下半身を


そんなまじまじと見ることもないでしょうし、



比べようがないですよね^^





また気が向いたら連絡くださーい(^^)v




















薬剤師の求人転職 の裏技