前回、clubhouse内でヨガをしているお名無しをしましたが
そこでいろいろアドバイスをもらえるので
とっても勉強になります♪
 
朝の6時からの「朝クラ体操」
実は皆さんが全員家にいるとは限らない・・・
 
それて、今までのヨガでは考えられないですよね
 
なので
出来ることと出来ないことがある
っという前提でレッスンをはじめられたら
より多くな方が体験できるんだなって思いました
 
なので
パターンを付けて出来る範囲でやてみよう
っというかたちで
こんなふうにアイコンも作ってみました^^
 
 
体側を伸ばすのもちょっとなら電車を待っているときは立って
座っているなら(満員は無理ですが)
ちょっと体を揺らせるのではないかな💛
 
 
キャット&カウは背骨を動かくすので
座っていても立っていても少しできると思います^^
ポイントは「尾骨と座骨」です
 
この話はまたしますね♪
 
 
この股関節スクワット
これはね、その時できなくても
出来る時にしてほしい✨
 
腿の裏をしっかり使えるようになるので
脚がほっそりしたりお尻も上がったりしますよ♪
 
 
ーーーーーー
 いろんな情報やオンラインヨガのレッスンなど

発信していますのでよかったら

LINE登録してください^^