さて、前回
よしえの時間管理のモットーは
スキマ時間を有効活用
タスクリストを作成
とお話ししました鉛筆



少しずつ書いていきますねラブラブ


まず、みなさんは

丸ブルー予定をどこにかいていますか?丸ブルー

携帯?アプリ?
おうちのカレンダー?
手帳?

使いやすさは人それぞれですが
もうひとつ聞きます

丸レッド予定の詳細は何で見てわかりますか?丸レッド

携帯のアプリに全部入ってますか?
おうちのカレンダーに
時間や場所、
その他必要事項記載されていますか?
手帳に全部記載していますか?


やりたいこと、やってみたいこと
いろいろあって片っ端らから手を出して
キャパオーバーでとっちらかってる…

そんな時ありませんか?

yoshieはだいたいいつもそんな笑い泣き

けどね、
ちゃんとまとめておくと
意外とそつなくこなしているんです🎵

本当にヤバいときは
この手間だけど大事なことをしないとき

完璧に出来なくてもいい
けど、後にまとめれるようにはする

まずは
自分ルールで習慣化
が大事❗

なので、
次のblog更新を読むまでの宿題🏠✏️(笑)

丸レッド自分のスケジュール管理はなにでしている?
丸ブルー毎日することは何をみればわかる?

これ、考えてみてください✨

では夜までお勉強会してきまーす



そんなヨガの人yoshieの活動は
インスタで更新しておりますウインク
ヨガのレッスン以外にも
環境活動も行っております。
(ヨガと環境活動は実は密接なのです✨)
Linktreeでイベントみれます^^