久々に?
普通のお話会に参加してきました✨


GOODEARTH代表 藤原ひろのぶ


こーんなふざけた表紙ですが
内容はめっちゃいいです✨

おすすめです‼️
読んでみてください‼️


こーんな感じで喜ぶでしょう✨


なぁーんて。
おふざけはここまでにして
真面目に^^


谷口たかひさ氏は…
また次回にします(笑)

一応、彼が代表をしている
地球を守ろう!の事務局です。


話は戻り…


藤原ひろのぶ氏…





何でしょうね…

すごいんです!



この人本当に頭がいいなって思います!


何がというと
いろいろあるのですが、
言葉選びがスゴすぎる❗

伝え方セミナーというのも
開催しているくらいなんで
マヂ勉強になります✨

一度、話聞きに行ってて下さい✨


ちなみに、明日、新宿です。

新宿に用事があり参加しますが
誰か一緒にいきませんか~?


また、話がそれました💦

藤原ひろのぶさんと…

お話会主催やら…
なんやら…
飲みやらなんやら…

いろいろと関わらせていただき
2年ちょいですが、
本当にいろいろと学ばさせてもらってます!

そして、友人も増えました✨

距離でもなくて期間でもなくて
濃さなんだなって


主催者たちの
キャラが濃すぎという噂もありますが(笑)
想いの濃さスゴいです✨

いつも助けられています✨



こんな風に瓶に突っ込んで遊んでいますが
お話会、ちゃんと聞いてますよ‼️
真面目に聞いてます(ฅ・ิω・ิฅ)

昨日の夜のお話会は
みなさん、リアクションが良く
大盛り上がり!

さぞ、
藤原さんも楽しくお話ができたことでしょう✨

やっぱり、お話会が盛り上がると
質問もたくさん飛び交いますね🎵

その返しに
今回はまた、スゲーこの人‼️
っと思いました。


そう、その事が書きたいのに
長々となってしまったよー💦

ここから本題‼️(今さら(笑))

最初に言っておきます‼️

頭の回転が速いのは
よしえはおバカなので真似できません。

なので、真似できそうなところを
真似したく思います✨


⚠️これはよしえの勝手な理解です。

【言葉選びと言葉の意味】

★幸せと喜びの違い
 喜びとは、
   一時的なもの
   欲求が満たされたときに起きる一時的感情
   
 幸せとは、
   長く続くもの
   満たされた状態が当たり前の様に続くこと


★意識が高いという言葉ではなく
          意識が向いてる
 高いの反対は低い
 意識が低い人ではなく、
   その問題に興味がない。
   意識が向いていない。

★慌てると急ぐの感覚
 慌てていると冷静な判断ができない。
 うまく物事が進みづらい。
 急いではいるけれど、
 慌てずに、冷静に物事を見ながら
 行動することが大事。
 余裕がないと相手にも伝わる。

さっそく、活用します✨

#パクりまクリスティ

そーんな
藤原ひろのぶさんが
12月22日の鎌倉マーチの応援メッセージを✨
⚠️コースや詳細は多少変更ありですが
開催は決定です✨



そして、鎌倉をより盛り上げるために


ひろのぶさんは来ませんが
ヒサは来ます✨
12月5日(木)13:30~東京新宿マーチ
気候変動保護のためのマーチをします‼️

是非是非来てねぇー❤️