あたしは男か?🤣

またまた
私が愛してやまないこのお方
台所から来ましたという
こぢまりえさん

紹介したいことはたくさんですが
今日は本題のみ。

台風や豪雨の被害
年々ひどいですよね…

気候危機非常事態ですね。。。

被災地に物資を送っても
いろいろ受け入れが大変
かといって、お金を渡すにも
そんな気持ち程度しかあげれない…
結局何もできない…
ってことありませんか?


リエさんがそこで
チャリティーセミナー開催
っという素敵なイベントを立ち上げました✨

なので私にできることは…
ヨガ

なので、ダメもとでリエさんに連絡
なぁーんと実現しました✨

しかもね、そのヨガは
ZOOMでヨガ⁉️

10月の毎週水曜日13:00から

先週第1回目

参加者さんがインスタアップしてくれたので
嬉しくて加工してさらに、
インスタアップ❤️



おうちにいてできる。
DVD買ってもなかなか見ないけど
ZOOMで約束してたら
必ず行くでしょ⁉️

子育てママも忙しくても
画面消せばできる範囲で楽しめる✨

画像ついていれば気になれば指導できる🎵

また、明日も行います✨

他のセミナーなどもあるのでこぢまりえのお店
覗いてみてね❤️