これ知っていますか⁉️

SDGs(エスディージーズ)

Sustainable Development Goals

持続可能な開発目標)の略称で

国連加盟193カ国が
世界をより良くしようと
2030年までに達成する
国際社会共通の目標を掲げたものです。


ひろのぶさんのセミナーでも


ちょっと前のお写真ですが💦
今でもお話ししています。

yoshieはひろのぶさんのセミナーで
SDGsを知りました。

まず、自分でもできることをしよう🎵
って、思っていたのですが、
昨日行ったここ



ラージャヨガの
NPO法人ブラーマ・クマリスでは
SDGs発表以前から
似た活動をしているそうで





っとこんな素敵にヨガと絡めてました✨

そして
中に入って一番引き寄せられたのは


なんか、温かくエネルギーをもらえた感じ


心の自由は心の豊かさに
豊かになれば優しくなれる
みんなの優しさで地球を守ろう✨