先日は久々に『生理のお話会』を開催しました✨
 

 
参加者の中には
親子でご参加くださった方もドキドキ
めっちゃうれしいです!!
 
 
 

 

なんか、乙女ちっくになてるぞ(笑)
 

 
お話だけでなく後半はお家でできるプチヨガも♪
骨盤メンテナンスとヨガ
 

お家帰ってもわかるように

新たに冊子を作りました照れキラキラ

今後セミナーはこれを使用します!!

 

そんで冊子を販売します♪

そちらはまた別で書きますね♪

 

 

うれしいことに

参加者の方からこーんなうれしい感想をいただきましたハート

 

 

うれしい限りですキラキラ

 

そして、また別の参加者さんからは

出張の依頼がハート

 

3/24(日)10:30~12:30

藤野の牧郷ラボというところで開催します♪

詳細はこちらをクリック

 

 
 
そして
3/30(土)は品川でイベントに参加します!!
HPはこちらをクリック
Yoshieは美腸の恵子ちゃんと一緒に参加しますハート
Yoshieのレッスンを受けてくださった方へ
この冊子プレゼントしますアップキラキラ
 

 
 
 
みんなでカラダヂカラを取り戻して
より笑顔に元気になろう♪