無事に終了✨


すべて終わったので…
疲労感たっぷりひろのぶ氏なのに
無理に笑顔💦


ほうさん…


何を考えているかな…⁉️


いろいろ終わったが…

これから片付け…


ひろのぶ氏なんて寝ちゃってる…


あぁー
叫ぶYoshie


ライトを自分に当ててる食や亮氏


かげさん、ほうさんに土下座され
最後まで残ってくれてお手伝い✨


ひろのぶ氏の後ろの人…
誰だろう⁉️

人は多い方がいい‼️
片付けは16日中に終わりました✨


私事ですが…


次の17日はお誕生日でした。

前日に皆さんから
おめでとう❤️っといっていただき
素敵な誕生日前日

日付が変わり
12月17日になり個展打ち上げ

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
お疲れさんとおめでとう❤️
ほうさんからの誕生日プレゼント✨

原画いただいたぁ~( ≧∀≦)ノ💕

我が家にEARTHおじさんブース作ろ🎵

ありがとう✨

ひろのぶ氏お疲れさま


食や 梶本夫婦
ともみさん これからも○ム友でよろしく
亮さん これからもせやなで和ませて
遊びに行くね🎵


ほうさん
いつも素敵な絵で
優しい気持ちにさせてくれてありがとう❤️


…⁉️

誰ですか⁉️


水ちゃんです❗

はじめましてです🎵

食や常連さんなそうで
実は
ひろのぶ氏と意外と繋がりのある方でした✨

めっちゃ優しいし面白い人でした‼️
また、会いたい‼️

そんなこんなの3日間
まだまだ余韻があるのに
なんだか遠い昔の様

素敵な時間と空間をありがとう✨

そして、
EARTHおじさんが困っていることは
私たちのちょっとした心掛けで変化する

未来へのヒント

小さな行動が積み重なり
大きな変化となっていく

できることからはじめよう❤️

2月にひろのぶさんまた呼びます✨
19日は多摩センター
21日は橋本

是非とも話を一度聞いてみてください✨