さぁー、
いろいろと前日ありましたが
個展初日✨

朝イチから長澤ほう謝ります。


なぜ朝からか⁉️

どーやら
大切なメッセージを書いた
メモ見つからなかったみたいです。

かなり藤原ひろのぶ氏と考えて
考え抜いて…
時には殴り合いになったとか
ならなかったとか…

まぁー、
そんな大事なメモをなくして
反省しているほうさん
みんなであたたかく許してあげましょう❤️

本人もこんなに…

反省…



してないね🤣

見せかけの土下座かな…


長澤ほうはよく土下座する。


メモりましょう。
テストに出るはずです📝👓

さてさて、

藤原ひろのぶ氏の8回講演のゴングが🔔✨

がんばれ👊😆🎵
ファイター藤原ひろのぶ‼️





…おや⁉️


何かが足りない…



あいつが来ない…

そう、
本当は昨日来るはずの…


あいつ…

あいつは
佐○急便でやって来るはず…



ひろのぶ氏のお話しはスタートした
いつ来るんだい⁉️



むむむ‼️



食やの亮氏の目線の先には…


お❤️
佐○さんではないですか‼️

やっと(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きたー✨


無事に並んだよ✨


シャンパンタワーではないが
トイレットペーパータワー🗼も❤️


これがのちに
『トイレットペーパー事件』として…
伝説に…ならないね🤣

なんとか藤原ひろのぶ氏の
1回目の講演終了前に届きました✨

そして、
私はカトサンからの差し入れを頂き
(半ば強引におねだりしていた🤣)


子どもたちはEARTHおじさんに
手紙を書き_φ(゚ー゚*)


ほうさんも🎵


…⁉️


何を…


ちょっと動物園🦁の檻の中ではありません。

『🦁檻の中』

…楾先生思い出しますね✨

また、楾先生も日程おさえないとな…


あ‼️ほうさんね🎵



EARTHおじさんを探せ‼️
を子どもたちに企画

子どもたちが必死に
ほうさんに指示して隠してました😊



1日目は家庭の事情で
2回目講演前に失礼しました。

つよぽんと再会✨


会いたかった😭


こぢまりえさん…😭
1月27日にはじめましてしましょう♥️


大西つねき…
会ってるけどねw

ちょっと残念でしたが…

何分自分お誕生日が近く…

家族サービス⁉️
家族の時間を堪能しています✨

そして
お気に入りのラニ-にてディナー🌃🍴



なんと、週末が17周年記念ということで
半額セールでした✨
(ビールは対象外💦)

さー‼️
次はいよいよ2日目の最終日