この方


高橋かなこ』GOODEARTHの影ボス

藤原ひろのぶも主催者も生きていけません。

ほら…


悩んで柱の回りぐるぐる🌀してる🤣

かなこちゃんは…
何年も前からストーキングしてました✨

同じ市内で
ゆるナチュ育児の会を立ちあげた頃
素敵なサークルがあるってチェック✨
けど、何年も行けず…
いつもブログを眺めてた…

けど、けど
めっちゃ会いたくて失礼覚悟‼️
ゆるナチュ主催セミナーを
遅刻して早退するという強行手段で
かなこちゃんに会いに行った‼️

やっぱ素敵やん🎵

そこから段々会う機会が増え

FBでの発信
『誰か読んでください』からの
2017年10月27日
はじめてひろのぶ氏セミナー開催


1年なのに…
なんか若いぞ〰️💦
当時は『はちみつおじさん』といわれ
さわやか好青年風

今は…


どうでしょう⁉️🤣

話は個展前日に戻り

夕方、かなこちゃんは
学校が終わった長女と
うちの子をピックアップして合流


子どもが来るとまた雰囲気変わりますね…


おとなたちもなんか気合いが入る🎵

…⁉️


ひろのぶ氏は何やら考え中…

そう、21時を過ぎた頃何かが来ないのです…


ついに✨
次は15日当日のお話し❤️

21時以降は…ご想像に🎵