~今夜君をぞくぞくさせてあげよう~
 
どーもヨガの人yoshieです照れ
 
 
アナログ人間なんで
ハイテクチェックインに苦戦中チーン
 
今日は京橋にフェア党のオフィスが出来たので
代表の大西つねきさんのところへ
遊びにいってきました✨
 
 
おしゃれな入り口✨
このシェアオフィス
ドリンクフリーなのですが
午後はなんとニヒヒアップビールが飲める🍺
 
 
すごくないですか⁉️
思わず動画アップしちゃいましたよー‼️
 
って、お前何しに行ったんだ⁉️
酒飲み行っただけなんかい⁉️
 
いやいや⊂(・∀・⊂*)💦
 
ちゃんといろんな話してきましたよ➰
レポります‼️
 
『大西つねき』
お金のスペシャリストでなく政治家です。
 
私たちは枠に縛られ過ぎているにかもしれない。
ひとりひとりの心の自由
多様性もまた枠の中でのもの
枠のない自由『勝手にしろ』
 
人間のルールはひとつ
生まれて死ぬだけ。
 
ひとりひとりの幸せ
だから自由に勝手にしろ
大事なことは
生きている時間に何をするか⁉️
 
みんなにいつもつねきさんは問う
『なんで⁉️』
 
つねきさんはお金の話ではなくて
哲学、思想を伝えて
考えてもらうという機会を伝えて
自分の自由を見つけてもらう
そう言ってました。
 
是非とも‼️
そんなつねきさんのお話聞いてみてください✨
 
いろいろお話聞いたのですが、
書ききれないので
本人にあってみてください🎵
 
自分達がどう変えたいか
イメージをしっかり持つことで
未来は変えれる‼️
 
枠をはずして自由になろう✨
 
 
つねきーの意外な過去ポーン!!
 
あの‼️
マイケル・ジャクソンの歌詞を
和訳してたという過去も⁉️
 
 
マイケル・ジャクソン
 
 
見ようと思ってたけど忘れてた‥
 
マイケルについてはいろいろありますよね…
氣になる人です。
 
マイケルの歌に限らないけど
日本語ではない歌詞って
響きで好きか嫌いかで判断するじゃん
和訳って見る⁉️
 
その昔歌っていたときは
感情を出すために訳したことあるけど
普段はそんなことしないじゃん。
 
でもね、マイケルの歌詞はいいんだってー
何がいいって⁉️
いろんなメッセージがあるらしいよ😃
 
この話は時間がなくて聞けなかったですけど、
また、今度聞いてみますhart2
 
聞けたことは・・・
『スリラー』ってラブソングなの知ってましたびっくりはてなマーク
 
”スリラー 歌詞”で検索してみてドキドキ
 
一部♪
-----------
I'll make you see
That it's a thriller, thriller night
Because I can thrill you more than any ghost would dare to try
Girl, this is thriller, thriller night
So let me hold you tight and share a killer, diller, chiller, thriller here tonight

教えてあげるよ。

これは戦慄、スリル満点の夜なんだ。

だって僕はどんなお化けなんかより君をゾクゾクさせてあげるよ。

彼女、これはゾクゾクする、スリル満点の夜だ。

だからしっかりと手を握って、そして最高に素敵な、ゾクゾクする夜を過ごそうよ。

-----------
 
この話聞いたら
『マネー』もいろいろあるみたいですビックリマーク
和訳って結構、訳する人で違うみたいです。
 
こちらの方が今の世の中に必要なのかなはてなマーク
 
きっと、メッセージの強い歌詞はオブラートに包まれるのかな。。
 
そんな話をしていたら
yoshieが違う意味で・・
 
ゾクゾクしてきたよぉ~笑い泣き
 
今日はいろいろ話を聞いて
頭がパニックチーン
 
ショートしそうな難しい単語もあったり
理解はできないけどイメージできたこと。
ひらめきそうでひらめかないこと。
ゾクゾク、モヤモヤ、わくわく
いろいろ考えていろんな感情が・・・
 
まぁーむずかしく考えず気楽にいきますドキドキ
 
頭が弱いyoshieは直感でいきますウインクラブラブ
 
そんなつねきさんの週間動画配信中です♪
なんとビックリマークyoshieの誕生日に新刊発売♪
予約の今、日本の政治関連カテゴリーで1位キラキラ
氣になる方は(っというか氣になるよね!!)
クリックしてみてみて~ハート