買いものは投票なんだ
出版記念 藤原ひろのぶさんのセミナー


去年の10月から主催は4回(2DAYSも1回換算)
お手伝いや参加を含めたら…
もうわからない(笑)

毎回ひろのぶさんが
バングラディッシュへ行ったあとに
セミナー開催してます✨

次は3月か4月かな…
その頃にはいろいろと…
日本の状況も変わっていると思う…

頭が悪いけど好奇心旺盛なyoshie
こういった方々をお呼びして
皆様と繋ぐお手伝いをしたいです✨

ヨガの人ですが…

ココロとカラダを繋ぐのも
人と人を繋ぐのも
すべてヨガです‼️

私が一番したいことは
みんなを笑顔にするお手伝い
ココロもカラダも世の中も笑顔にしたい✨


自分発信もいいけど
やっぱり繋げるほうが好き❤️


この1年ちょいちょい出てくるこの人、
ひろのぶさん普段は
普通の飲んだくれおじさんです。

けどね、
毎回話を聞いて思うんです。
この人の考え方や行動はすごいんです。 


食べれなくて病気になる人もいるけど
食べすぎて病気になる人もいる。
日本は食べすぎて病気になる人が多いですね…

あるところにはあって
ないところにはない

シンプルに考えたら…

あるところから
ないところにわけてあげたらいいじゃん‼️

けどならない…

なんか悲しいね😢


自然を守ろう‼️とかいっていても
資源確保のために
森林伐採とかするじゃん

なんか矛盾

なんでそーなるか⁉️


こういうこと。

人も環境も地球も大事‼️
だけど…
お金のほうが大事

人は優しさだけでは生きれない
世の中お金がないと暮らせない

そう思っている人が多い…

けどね、
その常識を変えてみたらどーだろ⁉️
っというか
これからの時代
今までの常識が変わるんです

当たり前だと思っていること
無理だと思っていること
それって誰か決めたの⁉️

本当にそれは当たり前か⁉️
無理なのか⁉️

『え⁉️なんでぇ〰️⁉️』

どんなに小さなことからでもいい
ちょっと自分たちの意識を変えることで
世の中が少しずつ変わるんです‼️

未来へのヒント


一緒に考えませんか⁉️



ちょっと一瞬だけど
用事があってよってくれたカナちゃん

もともとyoshieもカナちゃんも
ひろのぶさんのfacebookページ
病気を治そう!!』の読者だった。

去年の秋、LIVE配信で
『誰かセミナー開催してください。
        僕を、呼んでください。』
っとひろのぶさんが投げ掛け
仲間内にカナちゃんが
一緒にしませんか⁉️と投げ掛け
手を挙げたのがきっかけで
yoshieのセミナー開催が始まった。

この1年、たくさんの人に出会い
ひろのぶさんの主催者メンバーの輪も広がり
いろんな方からの影響で
すごく変わった‼️

ひとりの力では小さいけど
みんなで協力することで
大きな力になるって実感した。


今回のセミナーを一番協力してくれたMarie
ありがとう✨



そして、参加していただいた皆様
SNSやチラシで告知してくれた皆さん
ひろのぶさん
ありがとうございました✨