いろんなことがあるのに…
なかなかアップできない💦

だから、遡ってアップします。

先日、味噌作りイベントでした➰✨


ほうさんの
『おにぎりさんとみそしるさん』
こちらも間に合って渡せたよー✨



日本のハッピーセット
大切にしたいねぇー✨

さて、今回は


この方です真顔
いかりみその碇くん


いつも遊びにいくと
お茶飲んでついつい長居してしまう。

味噌屋なのになぜかググると🔎



カフェになってるのぉ〰️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
行ってにるとこの意味わかるよw


さておき、
味噌作りに戻るねぇー

yoshieはルンギエプロン🎽で参加✨


息子も参戦✨
これは
学校では教えてくれない課外授業
食育ですビックリマーク

親子共同作業でお手本


一生懸命

そして説明
みんな真剣。

あたしどこ向いてんだ(  -_・)?

そんで息子は決めポーズ


なんのつもりだ⁉️

まぁー味噌終わったら
子供は子供で大はしゃぎw


なぜに息子は女子を抱えて走ってる⁉️


まだみんな真剣に作っている人いるぞ〰️

そんなこんなで
みんな終わって記念写真♥️


ありがとう❤️
碇くん✨

ちなみにお塩は
藤原ひろのぶさんのインドネシアの塩


いろいろひろのぶさんやほうさんのお話ししたら


碇味噌に本を1冊置いてくれましたので
気になる方
碇味噌へ行った際にはベンチでお茶しながら
読んでみて🎵