11月3日に書いた記事が
アップできていなかったのでさいど投稿


やっぱ、海が好き❤️

青い空、青い海
潮風を感じながら太陽に包まれて✨


砂浜でゴロゴロしちゃうよねぇー(笑)

インスタ映え✨


偶然のパンジャビかぶりに
さりげなーく
『買いものは投票なんだ』をおいて
写真を撮る‼️


一緒に写っている方は『しはるん』
北海道にすんでいるのですが
神奈川にご実家があり
このときも帰ってきているとのことで
江ノ島で会いました✨

この方、ウワサによると
ド○えもんのどこ○○🚪を持っているとか…
または、日本中にコ○ー🤖ボットがいるとか…

夜中に



こーんな風な写真を
アップしてみんなを驚かしたり…
*️⃣この写真はイメージです(笑)

ユニークで素敵な彼女
出会いのきっかけは『藤原ひろのぶ』さん
ブログ見ている方はご存じのかた多いですかね


今もこのブログを下記ながら
セミナーへ向かってます。

私たちは
『無関心』
という病気にかかっているのかもしれない

遠くの出来事は自分達には関係ない
果たしてどうだろ⁉️
今年、様々な場所で自然災害があった。
『まさか、自分が被災者になるなんて』
そう思ったはず。
だけど、被災者になった人たち。

すべては繋がっている。
めぐりめぐって
直接でないかもしれないが
自分に繋がっている。
無関心でいれないくらい繋がっている。
だけれど、無関心な人が多すぎる。

様々な問題はあるけれど
もっといろいろ関心持とう‼️
きっかけをくれたのがこの方です✨

このお話はまた別にして
目的地到着✨



今日も笑顔で✨