先日のこと❤️


素敵女子❤️
ファスティングマイスターの
さとちゃんのおうちに➰
カレーを食べに行ったよ✨



トロトロ、うまうま❤️

なんとデザートつき✨




ただご飯を食べに行ったのではなく




油のお話聞いてきたぁ➰✨




あれ⁉️あたし写ってない⁉️
そーなの滝汗

カレーがちょうど出来た頃に現れ
セミナーがちょうど終わる時に去りました💦



なので、自分いれてみた(笑)

油のお話

なぁーんとなく知っていることをクリアに❗
さとちゃんの説明はわかりやすい🎵



なんでだろう⁉️

さとちゃんスイッチはいると
女子アナにしか見えないニヤニヤ

そんだけ、テンポよく滑舌もいいんだね✨

セミナーの内容はお話しできませんが
気になるかたは是非とも
チェックしてみてぇ➰❤️

12月5日は相模原市橋本にある
カフェこたつ☕にて
さとことよしえのランチ会🍴

何するって?
ただ、二人に会いたい人が集まって
ただ、ランチをみんなで食べる🍴
聞きたいこと、話したいことある人は
ウェルカム(*つ´・∀・)つ✨な企画‼️