11月1日ですね。
肌寒いですねぇー❄️


昨日は江ノ島でお友達と外ヨガ
お天気の下
少し肌にひんやり当たる潮風と
優しく呼吸をしながら
波の音を感じ
ゆったりとカラダを動かす…



わけにはいかなかった滝汗

プリンセスがね👸💦

海に行きたくてしかたない




浜でゴロゴロですわ。


子どもの笑顔には癒されますデレデレラブラブ

子どもでなくても
大切な人やまわりにいる人が笑顔でいたら
こっちまで笑顔にならない⁉️




まさかのパンジャビかぶりw笑い泣き

自然に着ているのはこの2人ではないかなぁーニヤニヤ


まぁーそこはさておき

今日はねー1ならび
11月1日なんだよー
最初の数字


だからね、
ここから始めることはきっとうまくいく‼️


私にできること
ちょっとした優しさとちょっとした勇気
『無理かもしれない』っと思っても
氣になるなら
『とりあえずやってみる‼️』
目の前のことを楽しもう🎵
そう思えるようになってきた‼️

2018年もあと2ヶ月ですが
きっといろんなことがあるだろう
2019年に向けて頑張ります‼️

朝からの決意表明⁉️(笑)


今日も1日笑顔で✨
最近の記事や生理のお話会もアップします✨