ネタはいっぱいあるのだけれど…あせる
なかなかアップ出来ないチーン

さて、21日(日)
やったぜ晴れ女チュー晴れ


太陽が眩しいぜ❤️


鳥居原ふれあいの館です✨


このイベントですよー‼️
津久井体育協会のイベント
ママのためのリフレッシュ✨


イベント前にのびのびしてたら
盗撮されてましたぁー



この人にw

真顔!?

最近より似てきてないか??

まぁー、そんなことはどうでもいいか。


たくさんの方が参加くださいましたデレデレラブラブ


子連れOK🎵
近くで一緒にしてもOKでしたが
パパがお休みでパパが面倒みててくれるから➰
とか、そこは行政のイベント🎪
さすがです✨
ふれあいの館にてベテラン保育士さんが
お子さん預かってくれたりしてたので
ママたちはゆっくりリフレッシュちゅーアップ


自然の中は最高アップラブラブ


風を感じ
自然が奏でる音楽に耳を傾け
自然の香りを楽しみながらのヨガ🧘



ありがとうございました‼️

また、一緒にヨガ🧘‍♀️しましょう🎵


【番外編】

鳥居原ふれあいの館では
お野菜売ってたり
土日はマルシェもしているみたい❤️
お買い物した➰

そんでもってこの機械あると必ず回したくなるw