今日は新月ですmoon

ジャストの時間は12:47

お昼すぎですね・・・

 

 

新月は『スタート』のタイミング

なんだか合致しております♪

 

最近お疲れ気味のyoshie

氣付けば生理も遅れてる・・・ゲッソリハートブレイク

これ、ヤバいよヤバいよ・・・(出川風)ゲローあせる

 

生理は毎月の成績表book.えんぴつ

振り返ろう・・・

 

【前回の生理を振り返る】

ナプキン忘れ多忙のためトイレにも行けない

 →途中で買おうとしてもケミカルなナプキンしか売ってない😢

量の多い2日目に長時間、水に入る仕事

 →タンポン入れる😢

寒暖の差が激しい毎日

台風接近が多く気圧のせいで片頭痛・・・⚡

ちょっといろいろあってストレス気味・・・

 

ヤバいよヤバいよ・・・(出川風2ゲローあせる

 

っということで

昨日は仕事でハードに動いた後

すぐにお風呂の王様へお風呂

塩サウナに行って汗かきに行ってきた!

なんと月曜日は『よもぎ』もハーブとしてスチームなんてちゅーラブラブ

まさに今のyoshieのためのブースです音譜

 

そして、なんと身体は素直hart2

今朝、生理がはじまるウインクキラキラ

 

なんと♪

まさに『スタートキラキラ

 

yoshieの考え方で言うと

新月生理スタートが理想ドキドキ

 

生理周期はだいたい28日から32日

生理は月経ともいいます。

月は約28日かけて新月から満月

そして満月から新月へとなります。

女性の周期と似てますね音譜

月との神秘的な関係性もあるといわれています。

 

 

新月→目に見えない内なるパワー

満月→目に見える大いなるパワー

 

 

身体のリズムを知るにも月のリズムっていいんですよ~

(女性だけでなく男性にもおすすめ!!

 

細かお話はまたにしますが、

ここで突然ですが

自分のリズム知っていますか!?

生理周期・期間・排卵・基礎体温(低温期・高温期)・・・

最初のところで書いていますが

生理は毎月の成績表book.えんぴつ

 

新月から生理がスタートするのは

身体のリセット完了ピースキラキラ

合図だとyoshieは思っています音譜

ちなみに満月生理スタートは

デトックス開始合図と思ってます!!

 

この理由もまた後々・・・ウインクラブラブ

 

そんなこんなで『生理のお話

時々UPしていこうかと思います(^^)V

 

直接お話を聞きたい方は

10/26(金)10:00~12:00

相模原市中央区星が丘

BAL.相模原サロンにてやりますよ~

残りあと2名

ご予約はこちらから→クリック