都心に行くときはなるべく用事を詰め込む

ヨガインストラクターyoshieです。

 

子育てママでもあるので

限られた時間を有効に活用したく

かなりタイトなスケジュールになることも・・・チーン

 

先日も

621ヨガ奉りの後は取材の予定を入れました!!

場所指定でちょっと失敗アセアセ

同じ渋谷でも・・・

幡ヶ谷と渋谷って結構移動大変だった(>。<;)

取材を新宿にすれば良かった・・・

 

ところでさっきから取材ってなに??

て感じですよねデレデレ音譜

実はまたまた『キレイの先生』より依頼されましたキラキラ

 

1,2か月先になるので内容はひみつちゅーラブラブ

また、掲載日わかったらご案内します♪

 

前回の記事は

夜寝る前におすすめのヨガは?ヨガ講師の教えるヨガのポーズ3つ

ネットの掲載なのでいつでも見れるよ~♪

 

他にもたくさんの情報掲載しているサイト

秋にはかなりまたリニューアルするらしいです!!

ぜひ、一度見てみて♪

 

レッスンに参加したい方

イベントや定期レッスンの情報配信行っておりますラブラブ

"YOGANINA"のLINE@

リンクから友だち追加してください♪

 

 

最後に・・・

ヨガインストラクターとして母として

子どもたちの未来をより楽しくあるために

新たな活動を行おうと思います。

子どもたちに伝えたい‼️

クラウドファンティング始めました‼️

polcaで始めました(こちらをクリック)

 そんな想いはblogへ

[チョイスをチェンジする]