恒例となったイルキャンティビーチェにて
ご飯ランチ付ピラヨガ好



朝は北風強くて寒かったけど、
レッスンに時間はぽっかぽか✨
気持ちぃ➰❤️

子連れOK♪🙆🆗✨なイベントは



ママと一緒にしたり



自由に動いたりニヤニヤ

めっちゃ自由



途中で喧嘩して泣いて
ママの横からはなれないあせる



小学生VS小学生以下

何だか後ろのお子さまが
すごーく落ち着いて大人にみえるわ➰デレデレ




あら?Aiとyoshieの子どもじゃん笑い泣き

春休みなので私たちも子連れ❤️

いつもはうるさいのに
下の子がいると
お兄ちゃんたちは大人しいのねちゅー
いつもは下っぱだからね➰

特にこの二人



今日でなんか二人がグッと仲良くなる真顔

けど、この子達も…



海をみたら入るでしょおーっ!ラブラブ

yoshieも❤️



はいるっしょ❗

次回はGW初日、4/28(土)ですルンルン

次回は
イルキャンティビーチェのテラスではなく




目の前のビーチですラブラブ

3月最後の日

もう、yoshieの夏は始まった😂


今日も一日、笑顔で😆✨❤️