先日の授業参観は「昔遊び」でした。



「ママぁー、なんかぁー。
         バランスしながらできたよー✨」ってあせる
片足あげて何度もしてましたが…
きっと…
ヨガみたいって言いたかったのかと。
ヨギーですなぁ➰笑い泣き



さて、本題です真顔



女性のカラダって
月満ち欠け🌕に
すごく影響されているって知ってますか?

「新月」「上弦の月」
「満月」「下弦の月」
この話はいろいろ長くなるので
今日は2/23「上弦の月」です。
半月🌓とも言われますね。
「新月」をすぎ約14日間かけて
「満月」に向かう月の途中の月

満ちていく期間はエネルギーを蓄える時期
必要なエネルギーはもちろん
余分なエネルギーも溜まってきます。

エネルギッシュになる反面
イライラしたり
お肌の艶はよくなるが
なんとなくカラダが浮腫んでだるい…

なので、
何をカラダに入れていくかは大事上差しアップ

ファスティングとか断食は
新月がおすすめと言われますが
(この話はまた別の機会に)
満月リフレッシュはおすすめですウインク


暴飲暴食にもなりやすいとき
余分な栄養が蓄積されやすい時期ですビックリマーク
ファスティングとか興味あるけど
なかなか手がでない…チーン
食べるの好きだし、
ひとりで頑張るにはちょっと。。
はじめって勇気いるよね…💦
だけど、ゆるーくカラダの内側ケアしたいしょんぼり


じゃぁー、一緒にしませんかはてなマーク


次の満月でリフレッシュしましょう🎵


ゆるーく行います✨
興味ある方、ゆるーくサポートしますデレデレ

おうちにいて簡単にできますよー

費用は一切かかりませんが、
ただ、条件があります。

満月リフレッシュの詳細やサポートは
LINE@で行いたいため
YOGANINAのLINE@登録お願いします✨
そして、
登録したら
「満月リフレッシュしたいです❗」
っと、メッセージメッセージを下さい❤

詳細などお送りしますちゅーラブラブ


レッスンやイベントの情報
カラダだのこと情報発信不定期にしています。
満月リフレッシュはいいけど、
情報ほしいと言う方も
YOGANINAのLINE@登録お願いします✨
今日も素敵な1日笑顔をチューラブラブ


*********


レッスンやイベントの予定。

🍀レッスン🍀
YOGANINA【淵野辺銀河アリーナ】
   3月14日(水) 10:30~11:45
会場は5分前から開きます。

YOGANINA  【町田クラス】
   3月16日(金) 10:15~11:30

ラジヨガ体操  【星が丘公民館】
   3月13日(火)10:15~11:30

聖蹟桜ヶ丘  Body alignment lab.
(https://body-alignment-lab.jimdo.com/)
ガルバヨガ
毎週水曜日14:30~15:30

🎪イベント🎪
3/21(祝.水)10:00~ 藤沢
脂肪燃焼!ダイエットピラヨガ

3/30(金)10:30~
江ノ島のイルキャンティにて
ランチ付ランチ付ヨガピライベント
詳細はまた後日🎵