ボヤきます。


FBの人はミランダ・カーが出ているのは
最後に出てきます(笑)

どこか何かのリズムが狂うと
いろんなところに歪みが生じる…


いろんなことが年末からありすぎて
モヤモヤ。
イライラ。
クヨクヨ。
それはすべて声帯に影響が…


ストレスですねー💦


そしてまた、
問題が起きた💦
逃げ出したくなるわー💦


けど、逃げたくはない
逃げたら負け❗
負けず嫌いのYoshieは粘ると決めた❗

そしたら今日、なんと❗
違うことですが
ひとつの問題がクリアになった✨

この問題クリアできなかったら…
って本当に不安で仕方なかった😭
クリアできなかったら
ある意味、後がない気がして…

とりあえず安心💕(´ω`)



まだまだ
抱えてる問題はあるので
それぞれクリアしていきます❗





いきなり…何??

っと思うよね(笑)




去年の目標は
『女子力』でしたが、
今年はもっと違った意味で女子
『背面美人✨』
特にお尻がんばるー❤


背中は最近、褒められました(笑)


先日、とある方に
『最近、広背筋の調子いいですね✨』
って褒められました(笑)
どーやらいい
感じに背中が出来てるそうです❤


さー、
かなり大きな不安要素クリアなので
ここから頑張るぞー👊✨