ふと昔を思い出す。



あれは少し昔
初夏から夏の始まり

輝く太陽の下 みんなで笑っていた

あの頃は当たり前だった
いつも誰かがそばにいる
あの頃は当たり前だった
いつでもみんなの集まる場所が
そこにはあった

大人になった今
また同じく
初夏から夏に変わる頃

あの頃と同じ みんなで笑っていたい



↑どう?
もっと練ってアコギなんか使って歌ったらいいかも(^^)


なんちゃって♪



久々に高校時代の写真を見てね。
その頃の事を思い出したの。


私の夢のひとつ
いつでも人の集まる場所を作ること。

最近は自宅にいつも誰かがいて
大家族の夕飯みたくなってますが(^^;)


笑いのたえない中で
同じく夢を持っている人たちと集まり
夢を語ったりするの!!


本当の自由を手に入れた仲間達と
時間を気にせず楽しくいれる・・・。



うおおおおおおおおおおおおお!!!
頑張らねばね♪



まずは、今日のお仕事へ・・