TVテレビでも取り上げられたことがある
特定非営利活動法人(NPO)
として登録しているボランティア団体


☆女性の自立を目指す!!花音日和☆-ボランティア


コストコなどからの食料の寄付
ボランティアしたいと参加する時間
の寄付
直接行けない人などのお金の寄付
備品や器材の寄付
など様々な寄付から成り立っている団体。


以前、缶詰などは寄付させていただいたのですが、
今回!やっと参加できました(∀)



東京の公園の住民さんを対象に食料を配るのが
毎週土曜日にありますごはん

今日は金曜日
明日の準備のために
     材料を切りましたお料理



やはり配給の担当に募集が多いみたいですが、
本来はこの準備の方が大切な気がします。


父親の関係でユニセフなんかも手伝いますが、
このセカンドハーベストジャパン
私が行なっているビジネスの
ナリッシュ ザ チルドレン

FFGは本当にすごいなって思いますkirakria*


今、派遣切りやら大不況が押し寄せている不安な中
どうしても自分が自分がと主張してしまいますが

ここ最近思うこと・・・
それは・・・


本当の成功者と呼ばれる人たちは
どの世界でも
自分より相手

自分の将来を描く時も
相手の将来
社会的将来と
必ず全てを見て描いている事

心も穏やかで豊かでないといけないなって思います。


ほんの少しの優しさが
社会のほんの少しの暖かさに変化するといいなって思う一日でした。