昨日はある起業家の10年ぶりという
大きなイベントに参加してきました。

一生懸命に自分の夢に向って走っている人たちが
ここに終結していました。


”どんなことも
あきらめなければ必ず結果はついてくる・・・”

ある方は7年前にビジネスを始めました。
最初は好調でしたが・・・

ある日・・・
ほんの小さな出来事に目を配れなかったばっかりに
その方は全てを一瞬でなくしてしまいました。


あなたならどうしますか?


その方はあきらめなかった。

たった一度の人生だから

自分が決めた道だから・・・


あきらめたらそこで終わってしまう。
そんな人生なんてイヤだ!!

そう思ったそうです。


そして、その方はまた
いちからはじめ

7年の歳月がたった今年
やっとある目標にたどりつきました。


「おめでとう!!」


この方のお話を聞いて
頑張らなければ!!
って思いました。


「夢は叶う」
過去と相手は変えられない。
変えられるのは”自分自身”
どんな事も自分を信じ
自分の成長の為に・・・
夢の為に突き進もうと思いました(^^)