ある会社に就職がしたく

高校卒業後・・・
高校当時から働いていたガソリンスタンドをしていましたくるま。B

8月に某外資系の化粧品会社の美容部員に採用化粧品
片道2時間電車都心へ通っていました。
(都心といってもハズレね苦笑

女世界・・・
そこには厳しい裏事情が・・・
女の上下関係女のプライド・・・


帰りは終電山手線が途中で終わったり
翌日の朝は早く・・・

化粧品会社に入ってから
お肌がボロボロ泣

になるなんて思いもよらなかったです泣

12月のある日・・・
ねむちゅん起きようとしたら起きれず・・・

病院病院に行きました。
元々昔から悪かった腰を酷使していたのと
半年前に事故にあったときにいためたひざが悪化していたよう。
ついでに色々調べてもらったら・・・
胃に穴が開きかけ寸前に・・・
「仕事による自律神経失調症」
っと判断され、仕事続行不可能と救急車ドクターストップノー

わずか憧れの会社は4ヶ月にて退社・・・

療養かねて、
また、ガソリンスタンドでアルバイトしながら医療事務の資格を取りに学校へ


次回、
頼まれた美容院~医療事務の仕事に続きます♪