はじめましてniko*

なかなか忙しくてかけませんでしたが、
やっとPCに向いブログを更新できますおんぷ


ここ数週間、
沢山の方にお会いしました。

  

年齢、性別、住まいに職業・・・
まったく違う方々にお会いして色々なお話を聞き
とっても充実した数週間ラブラブ

私の学生時代の友達はなぜだか顔文字(+´・_・`+)ン?
経営者が多い(しかも、なぜか居酒屋系)
今は店に出て接客が楽しいが、
もっと頑張って、ビジネスオーナー
「自分が働かなくても
きちんと仕事が回せるシステムを作るぞ!!」

なんて言ってますうへ

一方、
ある大きな会社の社長さんはこう言っていました。
「システムを構築しないと会社は安定をしない。
社長が先頭で頑張るのもいいが、
社長に何かあった時、その会社は終わってしまう。
だから、システムは必要なんだ。
”楽したいから働かない”っと言うよりも、
”安定した会社・経済”
手に入れるために必要なんだ!!」


顔文字れっはてな

似ていません
はてな
こういうことを言うのかも知れない。

安定した経済を手に入れて
自立した自分を目指す!!

コレですねキラキラ

なるほど~
最近やっとわかりました。

では、その為に何をすべきか?
私はそれから色々と探しましたオンプ

今は沢山の方々に
どうしたら
安定した経済と自由な時間を
手に入れられるか?
その為の自分作りを学んでいますキラキラ

自分のこれからに向けて
楽しいアップ毎日が続く今日この頃はーと