こんばんわ(∩´∀`∩)💕

久しぶりの投稿になっちゃったガーンガーンガーン

色々仕事やプライベートが忙しくて全然時間なかったよね〜𐤔𐤔𐤔

やっと落ち着いてきたε=( ̄。 ̄;)

仕事頑張れたのは、4月から働き始めた新入社員の子がめちゃくちゃ可愛いかったからかも🥰

見せてあげたいくらい可愛いいんだよ(∩´∀`∩)💕

芸能界デビューしたほうがいいレベル😍

今の私の推しはこの子だね爆笑爆笑爆笑

さてさて、私のプライベートな話はこの辺で終わりとして、今日はダイエットのお話🤗

はじまり、はじまり〜照れ


美穀菜



ダイエット食とは思えないおいしさで、1日1食置き換えるだけ‼️1食たったの約59kcalなんだよ

びっくり『美穀菜』で置き換え体験してみませんか?

⬇️こちら入口⬇️

美穀菜で置き換えダイエット体験



17種の国産穀物と10種類の国産野菜が1度に摂れるのはやばっ💦黒糖の優しい甘さが加わった自然な味わい穀物の香ばしさが楽しめる『美穀菜』の置き換えダイエットでキレイを目指そうウインクウインクウインク









金ごまきなこ・黒ごま・抹茶

あずき・コーヒー・ココアの6種のフレーバーで飽きずに楽しめるラブ甘さ控えめ、おいしくて飲みやすい自社コーヒー生豆から抽出したコーヒーポリフェノール「クロロゲン酸類」100mg配合。お好みに合わせてアレンジも楽しめる(ヨーグルトにかけて、和菓子にかけて etc)

1食わずか133円ほどと高コスパなんだよ爆笑爆笑爆笑




どんな商品でもそうだと思うけど、やっぱり賛否両論あると思います💦

良かったら観てみてくださいウインク





試してみてみたいなぁって思ったら今すぐ⬇️をクリックして健康的にダイエットしましょうラブ

美穀菜で置き換えダイエット体験



いかがでしたでしょうかニコニコ

すぐに結果は出ないですが、短期に無理なダイエットは体にも良くないので、こういう物のほうがいいとは思います照れ

私もそうですが、続けることが苦手なので、続けていけば絶対結果は出るので頑張ってください音譜

それではまた次回お会いしましょうウインク

いいねとフォロー良かったらお願いします{emoji:004_char3.png.ウインク}