こんばんはみなさん爆笑爆笑爆笑

昨日風強くなかったですか?びっくりびっくりびっくり

駅から家まで歩いたけど、めちゃくちゃ風強くて寒かったですガーンガーンガーン

しかもミニスカートだったから、スカートめくれまくりで、パンツ丸見えで歩いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも良かったyoダサいパンツ履いてなくて泣き笑い

さてさて、今日は良いのを紹介しますよ✨

素肌ミスト


ちょっと前にも流行ってたと思うけど、

30秒くらい吹きかけるだけで、

汚れがめちゃくちゃ落ちるびっくりびっくりびっくり







敏感肌の方にはぜひ使って実感してもらいたい

ラブラブラブ

実際使った皆さんの感想はこちらウインク










SNSでも多数紹介されてますびっくりマーク

わたしも敏感肌なんですよ実はショボーン

色々と良い商品は他にも出ていて、いくつか試してみてはきたんですが、なかなか自分に合うものがありませんでしたえーんえーんえーん

そんなときに出会ったのがこの素肌ミスト照れ

まさにわたしの救世主的な物でしたラブ

お肌に悩みをもつ人みんなに、

1度使って試してもらいたいなって思いますニコニコ

こちらをクリック⬇️⬇️⬇️

素肌ミストを試してみる