先週は、さいたまスーパーアリーナで、SUPER BEAVER駱駝革命21のセミファイナル、ファイナルに参加してきました。


このチケット、去年の6月に取ったのですが、長かった🤣


セミファイナル アリーナCブロック

ファイナル アリーナAブロック
幸せでした🥰

理由はわかりませんが、私の隣の席は2席空席で、寂しさもありつつも、隣を気にせず、ジャンプしたり、腕を挙げたり、踊ったり、汗ダクで楽しませてもらいました。

ライブ後、新しいツアーの発表もあり。
今回は今まで行けていなかった場所を巡るツアーなのかな?

東京、埼玉、山梨、福島に申込完了!
でも今年になってチケット当たってないから、不安しかない🥲

今回は神頼みしようかと思います😊