ワクワクしながら10月を過ごす! | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

30代夫婦の日常、(私:介護職パート、旦那:うつ病により障害年金暮らし)日頃の節約、懸賞などを記録しています流れ星

 

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!




クワガタ記録


スジブトヒラタクワガタ

3匹成虫になりましたキラキラ

しっかりスジがある〜おいで旦那手乗り♀ちゃん


成虫になったんだけど、残念ながら1匹お亡くなりになりました悲しいガーン



なので♀2匹

あと4匹成虫待ちバイバイ




マルちゃんの卵は5個から2個になってしまいましたアセアセんー悲しい無気力



アマミコクワガタの幼虫ちゃんは17匹出てきましたびっくりマーク凄い爆笑






家庭菜園


玉ねぎ、にんにく🧄出てきましたニコニコ飛び出すハート

ひとまず良かったですグッ









パッケージ買い


つい買ってしまったヤマザキパン

めちゃくちゃ可愛い子たちに出会ってしまいましたハロウィンおばけ

特売1個88円(税抜)だったから、たまには良しということでキラキラ点数シールも嬉しいキメてる


どれも美味しかったけど、クロワッサンドーナツがサクサク軽くて好きな感じでした飛び出すハート


 



10月焼き芋紅葉栗

誕生日がやってくる〜カップケーキ


色んなクーポン使うぞーびっくりマーク

デニーズの無料デザートを食べよう笑あとサーティワンシングル無料花


誕生月目いっぱい楽しむぞーキラキラ



それから

応募したい懸賞がたくさんありすぎてハートブレイク


どうしようダッシュ

クリスマスツリー今年はクリスマスケーキ当てたいな〜よだれ







お買い物マラソン始まるのね!イベントバナー




今月はディズニーに釣りに楽しいことがいっぱいです音符


ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆