ショーレストランの予約に挑戦(^^) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

30代夫婦の日常、(私:介護職パート、旦那:うつ病により障害年金暮らし)日頃の節約、懸賞などを記録しています流れ星

 

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



10月シーを楽しむための計画①

ショーレストランを予約するキラキラ



ドキドキしながら9時をまっ、アクセスに時間かかるんだったと思い8時55分にポチっ

9時6分頃私の番らしい
もう少し早めにポチッとしておくんだった!



はい、無事取れましたラブラブ

ランダムで貰えるコースターが楽しみ笑

ディナータイムにしましたスプーンフォーク


S席は完売してたので、A席確保ニコニコ


A席B席はまだまだ空きがあったので、今年はハロウィン混雑しないのかなはてなマークお金を割く先が変わったのか…




S.S.コロンビア・ダイニングルームも空きがあって、心揺れ動いたけど今回はパス昇天一度は行ってみたい!




とりあえず、夕飯は確保したのでのんびりゆっくりできるかなと思います飛び出すハート






  プチ当たり

コークオンキラキラ



この前自販機の前で、女性の方が「コーラ170円高っ!やーめた!ムキー」って言った後に


しれっと無料チケットで飲み物を引き換えた私凝視


無料チケットを知ってる(持ってる)のもあるけど、私も緊急時以外は自販機では買わないかなと思ったよカクテル





本麒麟当たり生ビール


ありがとうございますお願い





ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆