7月食費☆くらし応援(^ー^) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



7月ももう終わりますね昇天早いなぁー

食費締めました札束


    

夫婦2人分

目標金額 15,000円

7月 15,070円

ちょっと出ましたね真顔


ここ数ヶ月1ヶ月分の夕飯メニューを前もって決めてなかったのですが、7月から再開して少しでも食費を節約しようと思います爆笑パート代少なくなると思うのでうずまき

  


切り詰めつつ、美味しいご飯が食べられるように頑張って作りますグー



その為にも作り置きが大事だと思うので、1週間分作って冷凍もしくは冷蔵保存しておきます気づき


よし、やるぞー物申す音符








東京都から物価高対策 臨時くらし応援事業の商品券が届きましたびっくりマーク


手続きはしてたんですけど、意外と早く届いてびっくりキラキラキラキラキラキラ


1万円分お札ありがたや花


我が家の生活必需品

ロボット掃除機買い替え費にあてたいと思います目


うちのロボちゃんもう全然吸ってくれなくて付けまつげ




今のところルンバj7が候補ですおばけ


なぜなら型落ちして安売りされてるから花火


ルンバのローラーブラシが優秀みたいで、私はゴミ収集付きが楽ちんかなーって思うけど、さすがにお高いのでね泣き笑い下矢印



結局ローラーに絡まったゴミなどは取らないといけないので、ゴミ収集付きは却下されました
バイバイ


早く新しいロボちゃんをお迎えしたいです二重丸






  懸賞応募

星KAGOME野菜ジュースさらに2口応募しましたチョキこれで4口



星キリ モンテール

エクレア美味しかったですキラキラ

ベリーが買ってくれてレシートいただきました笑



星おかめ納豆 からし買いましたキラキラ

旦那曰く、からしは通常の量で良いかなってオエー

2口目応募




星吉野家のお新香

とっても美味しかったです音符




当たりますようにお願い




  当選

ローソン ブラックサンダーバレエ



ありがとうございますハート