帰ってきたらご飯がでてくる幸せ | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



介護職パート4連勤クリア魂が抜ける
1日2日目は足腰鍛えられ、3日目は腕を
4日目は頭使って無気力
疲れたー!!!!!

今日は1日お休みデーでしたピンクハート




最近旦那のお薬の量が増えて、少しずつですが、安定してきましたキラキラキラキラキラキラ

なんと野菜ゴロゴロカレーを作ってくれましたよ飛び出すハート



私が仕事から帰ってくる時間に合わせて温めて


すぐ食べられるようにしてくれていました笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんてありがたいナイフとフォーク



前のよく料理してくれた旦那が戻ってきたえーんまだまだ寝たり動けなくなることもありますが、嬉しい変化です。


それにしても、ご飯が出てくるって幸せですねクローバーグラサン






今週の節約おうちご飯ですステーキ


コストコのプルコギ、どんぶりにラブラブ


旦那カレー気づき





ズッキーニとカレーよだれこの日はパン🥐


私が4連勤でシンダヒ

台湾まぜそば(冷凍食品)



写真はないけど、今日は唐揚げキラキラキラキラ





  当選

コークオン




初めてLINEとXのダブル当選拍手



美味しかったですびっくりマークありがたやーお願い



第一陣トマト苗が届きました飛び出すハート

可愛らしいサイズ感

しっかり日光と水を浴びてから


庭畑に定着させますキラキラ

たくさんなってね〜









  懸賞応募

星マルエツ わくわくキャンペーン

1口




合わせてInstagramのキャンペーンも応募しようと思ったら、便通改善のみだった泣き笑い

よく読まないとダメですねアセアセ


星おさかなソーセージ

1口

即当落なのね〜


はずれましたムキー



ハガキ&バーコード応募10件照れ

今月の応募件数クリアです笑い




ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆