自分で育てたい野菜(^-^) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



今日はお庭にオオスカシバさんが遊びにきてくれました拍手


あとヘンルーダ(ネコヨラズ)にいっぱいヨトウムシの幼虫がいましたドクロ

葉っぱがめちゃくちゃ喰われてた注意ナミアゲハの葉っぱなのにピリピリ猫よけも!

コーヒーが効くそうなのでスプレーしておこうと思いますグー






義両親が借りている区民農園で初収穫のキラキラキラキラ
カブをいただきましたニコニコ飛び出すハート


さっそくにんにく&バターソテーと浅漬けにしてみましたびっくりマーク



柔らかくて美味しいよだれ




浅漬けもキューン

自分で育てたい野菜

育てたい野菜はサラダ

大葉とオクラとラディッシュです花


大葉は今回挑戦できていますキメてる笑い


オクラもなんと旦那パパが種から育てたものを分けてくれるので、これから育てるのが楽しみです音符

 

ラディッシュは9月頃なのかなと思ってます電球

来年はピーマンもやってみたい笑

あれはてなマークどんどん出てくるチョキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

一昨日くらいからお腹が痛いですネガティブ下痢気味、吐き気はなし


旦那は大丈夫そうだから、私だけ


思い当たるのは、おひとり様ご飯の時だから豚肉の脂たっぷり…と


3日くらい期限切れた牛乳かなコーヒー温めてカフェオレにして飲んだのがよくなかったか無気力


ダブルパンチハッ気をつけましょうバイバイ


以前母からもらったパックご飯が役立ち、常備しておこうと思いました悲しい


ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆