初白髪染め(*´Д`*) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



断食ダイエットします宣言したけど、辞めました爆笑

その代わり酵素ドリンクを朝食に置き換えたりしてみてます花お通じ良しキラキラ

こちら笑い


義両親に誘われたので、ガッツリ焼肉食べちゃいました笑


色んな高級部位ラブ

とっても美味しかったです飛び出すハート



食後はローソンの食べてみたかったリッチミルクバーキラキラ


ミルキーグッ







最近白髪が気になり始めてきました36歳、前髪に5本レベルだけど、気になる真顔
旦那はストレスによりもっと多くて私が切ってますw私のも切って欲しいけど全然白髪見えないよーと(汗)



美容室やカラー専門店と色々調べたけど、結果節約のためにセルフカラーにしました無気力

セール2個で1,300円だったんだものキラキラキラキラキラキラ


一度使ったことあったし音符


今回からは白髪用だけどね気づき





セルフカラーの感想は電球

髪の毛がツヤッツヤに、でもあまり茶色くないハートブレイク


私は黒に見えるけど、光に当たると焦茶って旦那に言われたので、きっと染まったのだろうOK


私の想像ではもう少し茶色のイメージだったから、2個目使い終わったら明るめの茶色を買ってみようと思いますびっくりマーク



そういえば、初めてヘアカラー診断してもらった時に、美容師さんからあなたは明るいカラーにしたいわねと言われたのを思い出したよ昇天


一気に2くらいでも良いかな笑


黒髪に慣れすぎて、似合わないかもオエー







ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆