ついに明かされるキッドの真実(//∇//) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



コナンの映画観てきましたラブラブ
旦那の障害者割引で1,000円お札ありがたやお願い



まずは腹ごしらえにマックへランニング

油淋鶏チーズの方にしましたハンバーガー

箱開けたら、コナンくんがマウント取ってるよって旦那笑割としょっぱめな油淋鶏バーガーでした!








そしていよいよ、映画拍手

画像はお借りしました


ネタバレはしませんよおいで


ドキドキハラハラたくさん笑わせてもらいました爆笑


伏線たーくさんあってめちゃくちゃ面白かったです飛び出すハート


平次と和葉ちゃんのラブはどうなるのかはてなマーク

とか


キッドの真実もわかってスッキリキラキラキラキラキラキラ

これが1番今回の映画観て本当に良かったところ星


コナンくんのアクションもカッコよかった笑い


あとは舞台になっている函館目


函館観光したことがあるので、ここ行ったってところが多くてワクワクして観てましたにっこり


また行きたくなりましたよキューン



キッド推しの私にとっては何度も観たい映画だなと思いました音符とっても楽しかったです看板持ち





  懸賞応募

星西友ucc 

東京ディズニーシーパークチケット

コーヒーをお楽しみいただくプログラムにご招待に応募してみましたひらめき


15組

当選しますようにお願い



追記

星エアリアル好きなんですよね〜笑

ひとまず一口応募しましたびっくりマーク




  当選

セブンアプリ


ノンアルですが、ありがたやーお願い






ハシビロコウの絵文字発売中