ようやく行けた総力祭(*^◯^*) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



やっとこさ行ってきましたラブ

業務スーパー総力祭笑

母から貰ったクーポン握りしめてグー
我が家は新聞取ってないので入らないw



買うものはいつものですけどねてへぺろ笑い

 


大盛讃岐うどん203円(税込)

ほうれん草203円

パプリカ203円

揚げナス181円

豆板醤257円


計1,047円からの100円オフ


合計947円なりよだれ飛び出すハートわーい

豆板醤はよく使うからね、致し方なし花










今月の楽天モバイル3ギガ超えちゃった〜爆笑

さすがに仕事で外回りしてるからダメか



それでも1,980円で電話無料だから安いけどね凝視


4月からは家族割に入れるようなので100円オフハート3GB880円でいきたい笑無理だろうけどw

前は8,000円とかかかってたので笑い
スマホもこだわらなければ、中古で買えて旦那からのお下がりを使ったりしているので助かってます音符




プチ当選したもの引き換えてきました飛び出すハート




あとローソンでよっちゃんもらいに行こハート





お庭のチューリップ咲きましたニコニコ気づき



こちらももう少しで咲きそうキラキラキラキラキラキラ




オレガノも伸びてきましたよ拍手




今日は一気に暖かくなったので、成長が楽しみラブラブ


旦那のためにアベリア苗も購入しましたキラキラ

ミニバイトでAmazonギフト券1,500円分頂きましたのでお願い



私もホウジャクが来るの楽しみでーすピンク音符





イベントバナー