さくら咲く☆上野 | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



ホワイトデーデートに上野動物園に行ってきましたニコニコ飛び出すハート珍しく旦那から手繋いでくれた!


一目散にハシビロコウに会いに行ってきましたキューン


鳥インフルの関係で広い外の場所には出られないもよう

毛繕いするハシビロコウ(ハトゥーウェ)



1時間ほど眺めてランチタイムナイフとフォーク

上野動物園で節約飯笑オム焼きそば花


旦那のはお弁当箱にちゃんと入れましたよおいで


屋台で買って食べたかのように、外で食べる焼きそば美味しいよだれキラキラキラキラ



ハシビロコウにさよならしてルリカケスへ音符
今回はアトリとメジロ写真を旦那が撮っていましたよ拍手

素晴らしい星

ルリカケスも相変わらず可愛かったですびっくりマーク





お土産ひらめきハシビロコウのマグネット飛び出すハート
初めて見たキラキラキラキラキラキラ


旦那が買ってくれましたラブラブ

マグカップも可愛かったな〜



あとマフラータオルは旦那が一目惚れ爆笑


良い笑い






上野公園の桜🌸綺麗キラキラ


桜並木はまだだったけど、入り口のとこの桜は満開でもう散ってました上差し




人混みや立ちっぱなしでめちゃくちゃ疲れたけど、充実した1日でした気づき








今日は一粒万倍日✖️寅の日✖️天赦日

もちろんバレンタインジャンボ買いましたよ笑この日を待っておりました拍手

いつも連番3枚キメてるネット購入キラキラ

ポイント使って800円なり

私のお小遣いサヨーナラー


どうかどうか当たりますように

夢はでっかく◯億円ですが


6等3,000円以上でお願いお願い←切実w


みなさんは買いましたか?

本日までですびっくりマーク





ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆