2月食費☆給料(((o(*゚▽゚*)o))) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!




3月になりましたね指差し
ホワイトデー楽しみだなぁハート


2月はとにかく仕事、雪、バレンタイン、庭いじりで終わりました音符なかなかに充実していたのではびっくりマーク


1日なので丸亀製麺の釜揚げうどん音符

なばなの天ぷらキラキラキラキラキラキラ



はい、食費締めましたパー生活水準めちゃくちゃ落としてます!が、満足度は高いですw


    

夫婦2人分

目標金額 15,000円

2月 13,204円札束

いつも行くスーパーは現金、PayPay、クレジット払いしかできないんですが、今回は他スーパーに行く機会が多くて、メルペイ払いバンザーイとなっていましたキメてる笑い


どんどんメルカリ売れていくキラキラ私のオタクグッズを欲しい人は外国人ラブラブありがとーう札束





さて、

1月から働き出したパートの給料が出ましたよびっくりマーク


​1月分 7,250円


うん、そんなもんよね昇天3日間1日約1〜2時間の研修分ですお札


介護のお仕事もっと時給よ、上がってくれ〜

それでも働けるだけありがたやーお願い



2月はもっと勤務してるから、期待指差し

私の保険代くらいにはなって欲しいな3万!!将来の貯金はしてるけど、今出ていく不妊治療代も稼ぎたいところ。





あ、ちなみに住民税の申告を旦那としてきました足令和5年中の収入はお互い0なので、非課税です星これで旦那の自立支援も今年は上限変わるかな上差し




ブルーベリー苗木届きました🫐

楽しみ楽しみにっこりチョキ







こちらも

カウシェファーム本当に届いた笑スタバ豆60g

無料キラキラこれは凄いニコニコ

美味しくいただいています音符


あいさつ&水やりありがとうございますピンク薔薇

お友達募集中☆





TikTok Lite久々に起動したらPayPay増量キャンペーンやってたピリピリ3/3まで

ふふふ、動画見て540円ゲットだぜおいで








  当選

ようやく当たりキリンチョキ



ありがたやお願い色々書いてしまった笑い



大人ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆