道の駅『常総』 | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



旦那ママたちに誘われて
道の駅に行ってきました車ダッシュ

茨城県の新しい道の駅『常総』です星


めちゃくちゃ駐車場は広いけど、平日なのにほぼ満車驚きさすが新しい道の駅びっくりマークテレビでもやってますもんね!



外はメロンパンとお芋のお店が長蛇の列ピリピリ

これは無理バツレッド



中に入ってみると、思ったより狭いくちびる

所狭しとたくさんの商品が置いてあって、人混みもありとにかく歩いてると「通路が狭いね〜」という声がちらほら凝視


そんな中、私と旦那は試食や試飲をしまくりました笑出汁が美味しいのキューン


しかも色んな種類の出汁や味噌汁が飲めて最高拍手




他には海鮮系や、お肉屋さんも入ってましたよみずがめ座



旦那がお友達用に美味しそうなお土産買いましたニコニコ

小さな段ボール箱に入ってて面白いおいで焼きいもティラミスケーキといちごの和紅茶音符

たくさんのお土産がギュッと詰まった道の駅って感じでした笑い



2階に食堂があったのですが、これまた長蛇の列で撤退ネガティブ




本当はパパ達いちご狩りもしたかったんだけど…

昨日はお休みでしたガーンなんてこったびっくりマーク

道の駅すぐのグランベリー大地

ご縁がなかったオエー




と言うことでお昼難民になりつつ、帰りに見つけて入ったラーメン屋さんが当たりだったよだれ


喜多方ラーメン坂内


私は半ラーメンとネギ塩炙り焼豚丼味玉付き飛び出すハート

ミニセットうさぎのぬいぐるみ

ラーメンはとっても優しい味でほっこり花


人酔いからのリラックスタイム看板持ち



焼豚丼は間違いなくご飯が進む味よだれ美味しいキューン

焼豚丼は3種類から選べました拍手


量もちょうど良かったですキラキラキラキラキラキラ


ごちそうさまでしたお願い




体力なさすぎて疲れたけど、なんだかんだ充実した1日でしたスター


来週は旦那ママ達と山梨へ日帰り温泉旅に行ってきます車ダッシュ帰りは爆睡コースかなw


大人ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆


TikTokLite招待

こちらでもポイ活始めました!よろしければぜひ星お互い4,000円もらえます札束


アプリをダウンロードしたら、そのまま開くではなく紹介リンクから飛ばないと貰えないのね。私やっちまって4,000円貰えなかったのでお気をつけて。