みなさん、今日も1日お疲れ様です
今日は、ベリーこと弟が遊びにきたので
お昼はお好み焼きにしました
久々
夜は鉄板焼き
ベリーとサッカーゲームや蟲神器したり、ヘルク見てお喋りしたりと旦那は楽しそうでした
良かったね
今週のおうちご飯です![]()
旦那ママのお赤飯![]()
メインは鮭のパン粉焼きです。
旦那ママのお土産、群馬名物ひもかわうどん![]()
もっちりで食べ応えありました![]()
海鮮丼![]()
ヤンニョムチキン
一緒にサラダ
ここ数日でお庭の木の枝を伐採してゴミ袋に入れては繰り返してたので、背中と太ももが痛い〜![]()
管理会社(賃貸)に連絡したのに全然やってくれないの![]()
こっちで枝切っていいか旦那が聞いたら、切っていいとのことなので、めっちゃ切りました![]()
凄い、部屋に日が差し込むようになりました![]()
![]()
![]()
枝葉伸び放題の、木が枯れて傾いているので、倒れたら危ないから根本からバッサリ切って欲しいんだけどね![]()
でも良い運動になりました![]()
ゴミ袋13袋(自費)になっちゃったけど、楽しかったです![]()
先週は資格取得に向けての実技演習でめちゃくちゃ疲れたので、ずっと筋肉痛です![]()
おかげさまで無事資格も取れて、事業所との面談が今月あるので、採用して頂けたら![]()
来年から働きたいと思います
(日本全国でどこでも働けるよ
)
介護系って時給低いから、そこだけが悲しい![]()
週末、お家で大人しくしていたいと思います![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()







