2022年振り返り〜☆ | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!





今年も残りわずかですね流れ星

2022年を振り返ってみようと思いますキメてる


 ​1月

 

仕事を契約満期で退職したので喪失感の日々爆笑


友達とアフタヌーンティーしたり、旦那と映画見に行ったりとあっという間の1ヶ月。




 ​2月

 

メダルゲームに目覚めてよくゲーセンに通ってました笑


バレンタインは頑張って手作りしておうちアフタヌーンティーをしました花



旦那家族と金沢旅行にも行ったっけな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





 ​3月

道の駅巡りをよくしていました車ハッ(みじかっ



 ​4月

和樹さんのライブに旦那と参戦よだれ飛び出すハート

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ


友達とディズニーシーキラキラキラキラキラキラ







 ​5月

劇場版「おいしい給食」舞台挨拶で市原隼人くんに会えて旦那と大感激ハート


IKEAにハマるひらめき


ミュージカル「るろうに剣心」観劇キューン


緑系昆虫たちとたくさん触れ合う看板持ち




 ​6月

おいしい給食ロケ地巡りをしましたびっくりマーク



結婚記念日は、フレンチに挑戦チュー



フォアグラ最高に美味しかったよだれよだれよだれ

旦那パパたちと那須高原へ釣りにも行ったなニコニコ


BBQして楽しかった花



山梨のペンションすずらんで初めてのライトトラップを体験指差し


ミヤマクワガタゲットだぜダッシュ旦那がね拍手




 ​7月


旦那の家庭菜園収穫祭りパー





 ​8月

恒例のレイクタウンかき氷祭へ二重丸


天然氷は最高に美味しいラブラブラブ





 ​9月

友達と鎌倉&江ノ島へおねがい


ネギトロ&釜揚げしらす丼また食べたいな〜


コウノトリがやってきますようにお願い



パート勤務開始凝視




 ​10月

私と旦那の誕生日会でシズラーへステーキ



ボリューム満点スプーンフォーク



 ​11月

海の管理釣り場へうお座みずがめ座





友達とディズニーシーピンク薔薇







 ​12月


にんにく畑始動クローバー


クリスマスパーティージンジャーブレッドマンクリスマスツリー



そして東京ドイツ村のイルミネーションクリスマスベル


綺麗だったなーニヤリ


そして、パート勤務終了オエー

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る





今年の旦那


実は、、、




適応障害になり仕事も私生活もかみ合わず、楽しかった時辛かった時とその日の感情に振り回された1年でした、それでも落ち着いた時とかは色々遊びに行けてたねにっこり笑い

 



そんな中、不妊治療に付き合ってくれて

感謝ですお願いなかなか厳しい私の体ですが、来年もよろしくお願いします。



(現在は安定剤や睡眠薬などの薬もなく、だいぶ回復しています)







来年はどんな年になるんだろうかてへぺろ


お互い良い人間関係でやりたい仕事が見つかるといいなニコニコ





ひとつ給料でこれ買おうと目標を立てましたキメてる


フットマッサージキラキラキラキラキラキラ高いけども札束泣き笑い


あったかい状態で指圧マッサージしてくれるらしい笑いしかも中布が洗えるキューン使わない時はスツールになるのでこれで決まりだびっくりマーク




また一から始めよう音符


明るい1年になりますようにスター