私が寝てる間に昆虫採集に行った旦那②in山梨(p_-) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

5年付き合った彼と2018.6.2卒花しました!

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

ミンネで販売中→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!





昨日はさすがに疲れてしまい全然やる気が起きず無気力

ドミノピザでにんにくたっぷりのガーリック・マスターをガッツリ食べてしまいましたよだれピザ





さて飛び出すハート

ミヤマクワガタゲットなるか?!in山梨

続きですウインク




    

​ミヤマクワガタ♀ちゃんをゲットした後

お風呂入って就寝ふとん1ふとん3


コツコツコツ


コツコツコツコツびっくりマーク





♀ちゃんが虫かごの中で動いてるのかな〜

ふとん1ふとん3



うるさいよー魂が抜けると声を出すと


「あ、起きた?」と旦那



ん?目


「実はこいつなんだ!ミヤマクワガタ♂ゲットしてきちゃったチョキ」(ドヤ顔)




だいぶ小さいけどミヤマ♂です☆



いつの間に〜(笑)


どうやら、私が寝た後30分起きにライトトラップの場所へ見に行ってたらしく煽りライトは消えてます




私が起こされたのは深夜1時30分アセアセ


どうしても自分でゲットしたかった旦那は粘り強く見に行ってたみたいです泣き笑い



虫の神様は見捨てていなかった〜お願い日頃の行い見て下さったーと感謝していました(笑)




もはや、執念爆笑爆笑爆笑


歩いていたのを見つけたそうですあしあと







ということで、私にお披露目して大大大満足した旦那はそのままぐーすかぴーすか寝ちゃいましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




うおーいびっくりマーク

私が興奮して寝られないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き











晴れ朝食晴れ


和食か洋食か選べます食パン

朝ごはんもとっても美味しかったです気づき

コーヒーも美味しいニコニコ






今回ペンションすずらんさんに大変お世話になりまして、あの人は研究者さんよ!とか〇し社の社長さんよ!と教えてくださったりキメてる笑い




私に対しても、奥さんも一緒に昆虫採集やるの〜??ってニコニコ


もう慣れました真顔雑木林はまだ怖くて入れませんけどね。車に居させてください←



おばさまが館長さんと一緒に海外で昆虫採集してた話などもとても興味深く、


というか


凄すぎますキラキラ魂が抜けるキラキラキラキラ






昆虫館ではたくさんの標本が飾ってあり


コメントくださったtomokichiさんの言う通りキラキラ

オニクワガタやヒメオオクワガタも周辺で採れていて拍手



次はオニクワもいいなぁ〜と旦那が意気込んでおりました昇天









ライトトラップを中心に書いたので、


次の記事ではトンボとのお部屋デートを書き留めておきたいと思います二重丸



最後までお付き合いよろしくお願いしますバイバイ





続きます流れ星



じゃね(^O^☆♪




イベントバナー