放浪のドライブ旅★ | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

5年付き合った彼と2018.6.2卒花しました!

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

ミンネで販売中→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!





ゴールデンウイーク始まりましたねラブラブ


我が家は旦那が本日3回目のワクチン接種だったので副反応を見つつ、ゆっくりのんびりする予定です流れ星





昨日は、旦那がベイブレードの旧スタジアムがどうしても欲しいということで、中古屋さん巡りしてましたひらめき

これよりもっと古いやつが欲しいらしい不安




しかしどこも売ってないガーン

お友達情報だと300円で売ってたよとか教えて貰ったのに〜ダッシュ





新しいスタジアムは置いてあるんだけど、


なかなか昔の形がなくてね、ファーストキッチン行きがてら目に着いたホビーやフィギュアの文字を見て突撃してきましたー知らんぷり車



チーズチーズが好き♡







そしたら中古だけど、洋服はもちろん家電や日常品、ディズニーグッズもたくさんあって




見ているだけで

ものすっごく楽しかったですニコニコ飛び出すハート



こういうドライブ旅もいいなぁキラキラ



行き当たりばったりだったけど、旦那は掘り出し物の鞄や玩具をゲットしてましたオエー

目的のものは買えてないけど!



私も運命感じたいよだれ笑い



また連れて行ってもらおうと思います!





じゃね( ´∀`)


↑ワンピースって、楽ちん♪

中古屋さんで900円で売っててびっくらこいた↑

同じの持ってるのに〜(白)寄り道しすぎてどこの店舗か覚えてないけどw