ヘロヘロになりながらの世界遺産「石見銀山」 | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

5年付き合った彼と2018.6.2卒花しました!

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。

ミンネで販売中→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、こんにちは!!




結婚記念日旅行✈️鳥取&島根


4日目うさぎラストです!




今回の旅は、ドラクエウォークも兼ねてだったので島根県の世界遺産「石見銀山」へキラキラキラキラキラキラ





中は車では入れないので徒歩を選択。



山道を進んで跡地へアセアセ

まさかそんな距離があるとは、歩くとめちゃ疲れましたランニング


自転車借りれば良かったかな。

自転車でみなさん回ってましたギザギザ



全体規模は、東京ディズニーランド約11個分の広さだそうです。


ここで銀を生産してたのかな。

この跡地を見て、私は疲れてギブアップタラー



とぼとぼ歩いて駐車場に戻る頃には、いい時間にハッ





空港で夕飯食べる予定だったので、急いで出雲縁結び空港へ✈️







出てくるのが遅くてヒヤヒヤしましたが、無事夕飯にありつけましたー




美味しいキラキラキラキラキラキラ



日本酒飲み比べセットを飲んだら、良い感じにほろ酔いに〜日本酒




色々ハプニングもあったけど、3泊4日の鳥取&島根旅行ハートとても楽しかったですバイバイ


次は、ハシビロコウがいる兵庫県か桜を見に秋田県か原爆ドーム見に広島か虫めがね


行ってみたい所がたくさんありますブルー音符









あーでも今はディズニーに行きたくて行きたくてしょうがない笑い泣き



シーの20周年も行きたいし、ランドでベイマックスのアトラクションにまた乗りたいお願い



みなさんのディズニーブログを読んで心ときめいてます。


頑張って働こうえーんグー




ここまで読んでくださって、ありがとうございました音符










猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


モデルナワクチン2回目副作用


・軽い腕の痛み


・発熱(37.9度)


でしたー宇宙人くん


腕の痛みが軽かったのは、職場の人にドテラのディープブルークリームをいただいたので、頻繁に塗り塗りキラキラ


スーッとして、炎症を抑えられたのか触るとちょっと痛いかなってくらいで


ワクチン1回目は、寝返りさえ出来なかったのに、今回は全然大丈夫でした爆笑ありがたやー星





発熱はもはやどうしようもないよねガーン


バファリン飲むと平熱になるけど、時間が経つと上がるの繰り返しでしたキョロキョロ


熱あるけど、視界はクリアでしたよグッ

だけどからだは熱いアセアセ…と、不思議な感覚でした、苦しかったです。


旦那に買ってきてもらったフルーツゼリーが冷たくて冷たくて美味しかったです笑い泣き



熱ある時はフルーツゼリーだなって思いました照れ




副作用は1日で治りました。


あくまで私の場合ですけどねバイバイ


じゃね( ̄∀ ̄)