お正月っていいな(*^^*) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

5年付き合った彼と2018.6.2卒花しました!

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。

ミンネで販売中→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



昨日は実家に行って(徒歩15分)

挨拶しておせちを食べてきましたニヤリ

そのあとは弟がコートを🧥買いに行きたいということでショッピングモールへキラキラキラキラキラキラ


オリヒカっていうビジネススーツとか売ってるお店なんですが、旦那がこのお店大好きでそちらでちょうど良いコートがあったので無事購入チョキ

旦那もなぜかコートを購入ニヤリ
良いものに巡り会えたみたいですラブラブ



で、うちで桃鉄してのんびりー照れ






今日は、靴を新調しようと思って

ウォーキングシューズをゲットしましたチュー
素晴らしきかな初売りキラキラキラキラキラキラ

良い靴に巡り会えました。


次からは初売りセールで新調して、心機一転しようと思いますウインク



そんな今日は旦那実家行ってのんびりー

最後の正月休みを満喫笑い泣き

どれも美味しかった〜びっくり
いくらも最高でした上矢印








さてさて、トレバで取った景品が届きましたよ星(無料)



ミッキーのマザーズトートバッグラブ
ペラペラだけど、マチはあるし持ち手のところにふわふわのスポンジが入ってますって書いてあるバレエ

肩掛けしても痛くならないようにですねOK

なかなか良いのでは音符




そしてハンドディスペンサーおいで

ハンドジェルを入れてみました目
ソープ用とは書いてありますが、ハンドジェルは粘り気があるので大丈夫でしたてへぺろ

手をかざした分出てきます!
これは良いですねラブラブ



良いものをゲットできましたグラサン


!!
感染症対策をして、明日から適度に頑張りましょう筋肉



じゃね(*´ー`*)