ガレット(*^_^*) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

みなさん、今日も一日お疲れ様です!!


今日は初クラッカー

恵比寿でガレットランチヾ(@^▽^@)ノ

お店は『The Latria Table HEARTH(ハース)』


友達がガレット好きみたいで
食べに行ったんだけど

私は、ガレットって何?から入りました(笑)



フランスの郷土料理であるガレット。そば粉の生地で肉や野菜を包んだもの。

そば粉のクレープなんだって~

へぇ(゜ρ゜)

$如彩の天真爛漫-130113_120324.jpg

奥がガレットですね、手前はイベリコ豚w

お肉も食べたいねって(笑)



このお店は、ビュッフェなので

好きなガレットまたは肉料理orパスタに

サラダ・パン・温菜・冷菜・デザート・

が!!食べ放題なんですラブラブ

あとドリンクバー付で1380円(60分)ww
平日は1000円みたい!

$如彩の天真爛漫-130113_115357.jpg

プリン美味しかったなぁードキドキ


あ!ガレットね、なかなか美味しかったですよ(笑)

そばはダメだけど←

ガレットはいいかもw






じゃね( ̄▽ ̄)=3