こんにちは、城西くんです目

先日は練馬区へ


家の中の不要品・ゴミを全て処分でしたビックリマーク

戸建2Fのお宅で、ご依頼者様も「築50年は経っているかお」とおっしゃってました。

住んでいたままの状態で、丸ごと処分でしたので、片付け作業(袋詰め)から開始。

冷蔵庫、テレビ、洗濯機、電子レンジ、洋ダンス×2、

整理ダンス×3、座卓、照明器具、人形入りケース、

物干し台、物干し竿、衣装ケース×3、消火器

足踏みミシン、大量の布団

40Lのゴミ袋×100袋ほど(食器、雑貨)など


を処分。特に衣類が多かったです。かおあせるあせる


全部で2tトラック1台+半台でした。トラック半台は衣類に当てました。

かかった時間は、人員4名・作業3時間で無事終了でした。かお


______________________________

当社は日々、どんな不要品・ゴミでも回収させていただいています。

処分にお困りでしたら、ぜひ城西総合サービスまでご連絡下さいビックリマーク

_______________________

城西総合サービス
0120-039-538
http://www.jyosai.com/