皆さんお久しぶりです(初めまして?)jyorujuです。ブログをリニューアルして始める事になりましたのでご挨拶させて頂きます。それに伴い、以前あった記事を全て削除し、心機一転頑張っていこうと思います。


 ただリニューアルするだけではなく、きちんとテーマを作り、そこから話題やお題などを切り取って話を掘り下げていこうと考えております。更新は大体週末になるとは思いますが皆さんどうぞ宜しくお願いします。


でわ早速テーマを決めたいと思います。始めのテーマは投球動作の謎しばらくはこのテーマに沿って皆さんと一緒にお話ができればな。と思います。


更新予定のテーマ


「投球するにあたっての謎~下半身を使うの意味と謎~」

「投球と本能の関係性~なぜ子供は全力で投げたがるか~」

「18.44メートルの中で何が起こっているのか」

「日常生活でのトレーニング~頭の中でイメージする~」

「日常生活でのトレーニング2~ストレッチと投球動作の関係~」

「草野球での体験~軟式と硬式との体感の差~」

「プロの教え方の疑問~我々はあんたらとはちがうんだ~」

「草野球での経験の差~高校野球出と中学出の違い~」


上記の話題をピックアップしていこうと思いますが、皆様のリクエストがあればその話題も書いて皆様と交流を深められればと思います☆